最近の趣味は「青い鳥」の再放送を観ること(杏ちゃん激かわいい!)。

研究会のレジュメを作るために就活スケジュールをあまり入れなかったため、ちょっとゆったりです。
にもかかわらずレジュメの締め切りぶっちぎってしまいました!あわー!!
修士1年のへなちょこ小娘の癖にいっちょまえに締め切り破りです!あわわー!!
そんなことはさておいて昨日はゆみちゃんと丸ビルで冷麺を食べました。遊ぶときは遊びますよ!ええ!冷麺うまかったー。
東京案内いろいろできたらええのだが、丸ビルなんて私も二回目だよ!はわー。OLと企業戦士がいっぱい!
そのうち表参道ヒルズとかも行きたいやね!わくわく。
就活とかいろいろが落ち着いたら仙台に遊びに行きたいです。というより旅がしたいです。この春休みはそれどころではなさそうなのでそろそろ禁断症状です。あー、でかけたい。
そういえば最近はすっかりご無沙汰のバイトのほうもちょこちょこと行きまして、滞っていた事務処理を片付けたり片付けなかったりしました。高校受験も本日ほぼ決着しているはず。みんなどうなったかしら。
でも何がどう転んでも塾業界には就職したくない。働くのはやりがいがあるし楽しいけど社員にはなりたくない。教育以外のことに忙殺されている社員さんを見ているから。
そういう意味で、好きなことを仕事にするというのはとても難しいことなのかもしれない。と思う今日この頃。
明日は六本木ヒルズに行ってまいります!森美術館行くどー!