お買い物ーお買い物ーふっふー♪

買ってきたのはこれでした。
http://www.1101.com/store/techo/index.html

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

イトイ先生のほぼ日手帳です!!
今年3冊目の手帳なんですが。
何でそんなに買ってるんだろう私。
ほぼ日手帳はだいぶ前に見つけてでも3500円だせねえや…と思ってあきらめてたんですよ。
ところが冬期講習と臨時バイトで稼いでバイト代がたくさん入ったところにほぼ日スプリングバージョンが発売。。
とくれば買うしかないでしょう!ははー。
欄がいっぱいあるところにがちゃがちゃ書いていくのが大好きなので、これからがしがし書きこんで使い込みたいと思いまする。
あーメモ帳とか下敷きとかかわええなあ。。(思う壺。)