郵便局へES提出の旅。

明日消印有効のESを出してまいりました豊島局へ。
何故豊島局まで行くかというと、わが埼玉の消印よりも東京23区の消印のほうがかっこいいからです。世間の就活生と対等に渡り歩けそうな気がするからです。嘘です。買い物ついでです。
帰ってきたら二次選考落ちのメールが。はあ。凹むわー。
まあでも別のとこから三次選考の連絡がきてたから±0なのかなー。
しかし落ちると凹むけど目が醒めるわ。
そうだよね、眠いからって説明会キャンセルしちゃいけないよね*1
ES辛いからって放棄しちゃいけないよね。
そんなことをやっていては働けない。そんな甘えていては働けない。
フィギュアも終わったし、心機一転、がんばろう。

*1:3回ほど前科あり。