あんまりそわそわしないで。

先日選考を受けた教育系出版社(またかい)の合格電話が今日明日でくるということになっていたので、今日一日そわそわしながら渡鬼*1見て勉強して図書館行ってしてました。
そわそわ。ふわふわ。
ああ、落ち着かん。
と思ってたら留守電に入ってました。合格電話。
安心は安心だけども二次に向けて勉強しなきゃと思うとそれもまた…乙ですな。
なにはともあれ、フィギュアは気持ちよく楽しめそうー。

*1:渡鬼といえば!藤岡琢也さんが降板!ちょっとちょっと!もちろんご病気もとても心配だし、早く元気になってほしいと思うけども、それ以上に大吉さんがいなくなったら、岡倉がなくなったら、あの登場人物たちはどうなっちゃうのさ!だめだめになっちゃうよ!!こっからがスガコの腕のみせどころか。。