永田町散策。

昨夜から以上に体調が悪く、たふなだけがとりえの私が一体どうしてしまったんだろうと不思議でしかたありません。
今日は満員電車に揺られて池袋に着くころには気持ち悪くて汗が流れてきて息が切れてきてしまって、車内で優しいおじさんが席を譲ってくれたのですが超危険だったので駅員さんに言ったらなんとベッドを貸してくれましたよ!
30分ソファに座り込んでも回復せず、30分ベッドでうつらうつらしたら普通に歩けるくらいになりました。
おじさんと駅員さんたちには大感謝ですよ。
で、例のど短期バイトに遅刻していったら、体調のことを心配してくれて、黒澤というお店に連れて行っていただきました!
く、黒澤って・・・。
ハチクロの勅使河原美和子姐さんが行きたがっていたお店っすか・・・!
永田町にある高級お蕎麦屋さんだったのですが、おそばもおいしいし店の雰囲気もステキだしとてもいいところでした。お蕎麦の値段も普通だったし。もう少し体調がよければがしがし食べたんだけど・・・!くやしい!!
何はともあれせれぶ気分でした。ふふふーん。
そんなバイトも明日で最後。がんばりまーす。