駒場祭。

今日は駒場の大学祭に行ってまいりました。
お目当ては大学のときの和楽器サークルの先輩の演奏。
筝でアラブ歌曲をやるっていうんだからそいつはきいとかなきゃね!と思い、ひとりてろてろ大学祭に向かいました。
しかし、お祭ってひとりで行くもんじゃなかったね。。
最近ひとりで出かけることが多かったから気にせずひとりで行っちゃったけども。
普通は友達同士とかカポーとかで行くもんだよね。。。ああ。
話す相手もいないのでしかたないので黄金色に色づいた銀杏の葉ばっかり見ていました。
それはともかく、肝心の演奏ですが、
もう先輩さいこー!!!って感じでした。ステキスギ。
先輩以外の人々はポップスをやったりフルート曲をやったりしていたのですが、
やっぱり古曲ですよ。ええ。
先輩が飛び入りでやった千鳥の曲がもうステキスギでした!!
来週は自分のサークルのほうの演奏も聴きに行くので楽しみです。
こきょく!こきょく!