ついったーばかりやって!

こんにちは。
最近すっかりついったーばかりであったですが,たまには近況をまとめて。

といってもなー。

日々変わりないんすよー(主に仕事)。

10月までは(私にとっては)大きなお仕事があるので旅に出ません。
ので,日々お仕事をしております。
お仕事も,去年の11月頃からうだうだつくっていたシリーズが
ようやく終わりそうで,ようやく一安心なのですが,
9月からは私が仕切りをすることになっているシリーズの制作が始まります。
全体から見たら小さな小さなシリーズだけど,
レイアウト決めたり使う問題検討したりというところから
本格的に携われる機会にいままで恵まれなかったのでとても楽しみである。が。
うかうかしているとこのまま山脈的に仕事の山々に飲み込まれてしまうので,
そろそろ終わるシリーズについて,可及的速やかに打ち上げしたい…!!!

そんな毎日です。
(まじめな日記…!)