同期スキー。

どうやら私は人と「スキー」の発音の仕方が違うらしいです。
私は「スキー↓」と「ス」が高くて「キー」は下がるのですが、
ふつうは「キ」が一番高いそうです(同期調べ)。


ということで、越後湯沢にスキーしに行ってきました!
ゲレンデマジックが起こったり、
職場とゲレンデでの立場逆転が起こったり、
ゲレンデでスニッカーズを食べるとやたら固くて食べにくかったり、
そんなスニッカーズは10本880円で買えたり、
人生ゲームの「ありうる!」に盛り上がり、
雪の中での露天風呂に感動し、
ホテルのゆかたの斬新なデザインにおどろきつつ、
吹雪かってくらい雪が降りしきる中、なんとかスキーしてきました。
スキー初めての私がなんとか遭難せずに帰ってこれたのは同期のみなさまのおかげです。
どうもありがとうございました。


つぎにいったときはそりがしたいです。