センターよりももっと大事な。

センター試験終了です!
ということで、私が編集に携わった本がついに書店に並びます!!わあい!
(でも今日先輩にいわれるまですっかり忘れてた…)
(センター分析で手一杯でしたん…)
(編集終わったのもかなり前だったしね…)
はやく書店に行きたい!
でも三島には書店がない!


………ふしゅう。


あと、センター試験前後に結婚報告がたくさん届きました!めでたい!
あと、雪も降りました!雪が降らないで有名な三島でも積もりました!
あと、先週サザエさんの年齢を超しました!アナゴさんまであと2年!こわ!
あと、友達のお子様が1歳になりました!ちょうかわいかった!
あと、浅野いにおさんの漫画がやばいです!
あと、しゃぶしゃぶ食べた次の日に焼肉に行きました!イベリコ豚!


そんな感じで元気に暮らしています。
今週末は人生初スキー。がんばってそりしてきますー。