充実したプライベート、迫りくるゲラッシュ。

みなさんこんばんは。最近はいろいろ遊びすぎました。
忘れたらもったいないくらいの充実っぷりだったので、以下まとめ。


先々週土日は大学のサークル同期が三島にやってきて、
午後4時三島発で修善寺に温泉入りに行きました(もちろん日帰り)。
そのあとも燻製と焼酎の美味しいお店に行ったりでとっても楽しかったのですが、
その同期は私にCDを返すためにわざわざ三島まで来たのに、
どうやらCDを忘れてきたらしいということが
焼酎を飲みに行こうという段階で発覚しました。もー。
まあとっても楽しかったのでよいのですが。
修善寺きれいだったなあ。紅葉とか竹林のライトアップとか。
夕方発でも日帰りできるというこの近さを活かして、
もっと修善寺温泉ライフを満喫しようと思いました。


それから先週は部活やらごはん会やらで、毎日予定がありました!
極めつけの金土日はまるまる同期と過ごしました。
金曜はうちの部署の新年会の下見(という名目の飲み会)でした。
(といいつつお酒ほとんど飲まず、むしろスイーツ会)
同じ部署の同期だけで集まって遊ぶって意外にもいままでなくて、
内輪ネタで盛り上がったり、新たな一面を見たり、まじめに話したりして
楽しかったです。


土曜は、同期の女の子のうちで豆乳鍋パーティー
今回伺ったhakoちゃんちがとてもかわいらしくておもしろくて
料理をしっかりしている感じのおうちで、
しっかり触発されました(帰ってきてすぐ掃除をしてみました)。
豆乳鍋もほんとに美味しかったし、ホールケーキも美味しかったし、
しあわせなひとときでした。


日曜は、土曜に集まったメンバーの一部でしまむらに行きました。
あのファッションセンターです。
ありえないぐらいの盛り上がりで、2時間まるまる楽しみました!
当初あんなにしぶっていたぐろーばーず隊長もしっかりお買い物してくれましたし、
しまむらの広報担当(自称)としては大満足です!
そのあとはファミレスで5時間くらいうだうだ。
反抗期や戦隊ものや結婚やこどもやガチャピンや会社の行く末について、
あつく語り合いました。あー、楽しかった。


ということで、おなかいっぱいいっぱいのプライベートでした。
おかげさまでゲラッシュの予感です。
というかやらねばならないことがたくさんたまっています。
先輩たちがどんどん先に進んでいてあせります。
仕事に関してはマイペースはあまりよくないですね。
がんばります。