たいふーーーん。

携帯で明日の天気予報を見たら
「雨・風は徐々におさまる模様。そのピークはいつ?」
となってました。
疑問形って!こっちが聞きたいんですけど!


台風直撃で会社がお休みになりました。午後から。
せっかくお弁当作ったのに…。
(でもお弁当を注文してしまった人はもっと大変そうでした)
(急いで食べてた)


突然お休みになってしまい、仕事の進行予定がずれてしまったので、
校了日も延びればいいのにーって思ってたのですが、
この台風の中、印刷所の方が納品にいらしていて、
プロだと思いました。すごいなあ。
印刷所の方々が働いていらっしゃるということは
校了日延期はありえないってことですね。がんばります。