絶賛定時上がり中。

といいつつ、今日は17:30ちょうどに仕事が入って18:00すぎに退社しました。
今日はなんだかいろいろありすぎてばたばたした一日だったなあ。。
判明したのは、私はけっこうおっちょこちょいだということでした。
(編集者としてちめいてき…!)
あと某出版社の教科書改訂でざわざわしました。
縄文時代の年代、そんなに変わっていいんですか…!!


日曜日は、
しまむら→ヨーカドー→家具屋さん
というコースでした。
家具屋さんからラグマットとラックを自転車に無理やり積んで帰ってきたのですが…。
あれはしんどかった…。
でも雨じゃなくてよかった…。
家具屋さんのお兄さんが自転車に紐でいろいろ結んでくれました…。
やさしい…。


もうすこしなんかあったとおもうのですが、
忘れてしまったので今日はこの辺で…。