つぶやく。

  • 相変わらず定時帰宅。いつまで記録を伸ばせるか挑戦しようと思う。
  • でもいろいろさらりと仕事をふられてきているのでがんばらんと。
  • とりあえずあと2週間が最初の勝負!
  • 三富荘付近に会社のイベントやら函館出張やら試験やらいろいろ重なってきました。
  • どうするんだろう。
  • なるようになる。
  • トマトが美味しい。
  • 夏休みどうしよう。
  • とりあえず明日みどりの窓口にゴー。
  • JR東海でも東日本方面のチケット取れるよね。。
  • 取れなかったりして。
  • 旅行代理店が平日18時まで、日曜祝日休みだったりします。
  • 社会人にちっともやさしくない。
  • 住民税もやさしくない。
  • 来年がこわいなー。
  • とりあえずボーナスでこっそり家具を買おう。
  • 本棚ほしいなー。
  • でも本はあまりない。
  • ボーナスで本も買おう。
  • 親にも何かしておこう。
  • お仕事服もほしい(しまむら以外)。
  • しまむらはボーナスなくても買えるからね。。。
  • 友達と美味しいものでも食べに行こうか。
  • こうしてすりへっていくんだろうなあ。ボーナス。
  • とりあえずごはんができあがったので食べます。