またまたバトンヌ。

今日はフジぽんから回ってきたたかみーバトンですよ。


ルールは回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。だそうです。
お題は『たかみざわ』。
アルフィー好きめ!


『た』
楽しかった(毎日楽しいです)
たり(たりーず)
食べに(食べるのもだいすきです)
高い(高いものは買えません)
只今(電話に出ることができません)


『か』
から(っぽ)
かわいい(うん、かわいい)
かからない(たぶんはしかに)
帰る(帰ります)
変わら(ないでね)


『み』
皆さま(みなみなさま)
三島(居住地)
みたい(舞台がみたい、とメールしたときの)
南口(新宿南口で待ち合わせしました)
みて(みてみて!)


『ざ』
残念(なお知らせ)
残業(はまだしてません)
座椅子(がほしいです)
在来線(で東京まで行っています)
雑貨(だいすき!)


『わ』
ヽ(´▽`)ノ(わーい、の顔文字。頻出)
私(わたくし)
忘れ(よく忘れます)
o(^-^)o(わーい、の顔文字)
わーい(私どんだけわーいって言ってるんでしょうか)


〈1〉 回してくれた人の印象をどうぞ
ふちめがねっこ。


〈2〉 周りからから見た自分はどんな子と思われていると思いますか?
挙動不審なふちめがねっこ。


〈3〉好きな人間性を五つ書いてください
キトラ古墳壁画のような人間性
薬師寺東塔のような人間性
俵屋宗達風神雷神図屏風のような人間性
鳥獣戯画のような人間性
尾形光琳紅白梅図屏風のような人間性


〈4〉では嫌いなタイプは
有言不実行。


〈5〉自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
桂離宮


〈6〉自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ありがとう!


〈7〉五人バトンタッチ
まわすのめんどくさいからご自由にどうぞー。


〈8〉タイトルに回す人の名前を入れて
パス!


〈9〉バトンタッチした方々へのお題は?
やってくださる方は『えどばくふ』でお願いします。