すってんころりん。(どたばた教習日記(仮)伍)

教習所ですってんころりんしました。
というか階段を滑り落ちました。3段くらい。


そんなこんなで仮免げっとしました!
じゃああああーん。

仮免試験日はもうなんだか緊張と寒いのとでがくがくぶるぶるしてました。
前の人が方向指示器出し忘れたり巻き込み確認忘れたりしてたのをひやひやしながらみてました。(でも合格してました)
私はといえば、最初に座席あわせるときに緊張しすぎて背もたれを垂直気味にしてしまい、すごくやりづらい感じだったのですがなんとかなんとかできました。
結果待ちもそわそわしちゃってどうしようもなかったです。
学科は効果測定よりも簡単な気がしました。
(でも数人ひっそりといなくなっていてこわかったです)
(そのことに誰も触れない)


そんな感じでなんと仮免許取得してしまいましたので、
埼玉県のドライバーのみなさんは教習者にやさしく!お願いします!
特に私は成人の日の昼下がりに出没しますので、
付近のドライバーのみなさん、
車間距離を十分とってあたたかく見守ってくださいませ!