どたばた教習(以下略)参。

今日は無線教習でした。となりに教官がいません。車内には私ひとり。うわああ。
一回後続車に追突しそうになりましたが(えー!)あとはおおむね大丈夫でした。
私が通っている教習所は夜になるとイルミネーションが点き、
今日は夕方の教習だったので、
イルミネーションを楽しみながら走れるかとわくわくしていたのですが、
とてもじゃないけどそんなものを楽しんでる余裕はありませんでしたよ…。
また近々無線教習があるのですが、そのときはS字とクランクまで入ってくるので
今から超どきどきです。
こんなんで路上にいけるのか自分…。


効果測定は3連続92点だったのですが(それぞれ違う問題)
今日やっと94点が出ました。
見通しの悪い交差点では徐行か一時停止、だけど優先道路のときは不要、
みたいなややこしい問題によくひっかかってます。くやしい。
一回くらい満点取りたいねえ。