どたばた教習日記(仮)弐。

日記はご無沙汰ですが、元気に通っております教習所!
実車教習も4時間を終えました。
AT限定なので技能は全12時間。そのうち5時間を消化しました。
初回はてんぱっててんぱってしかたありませんでした…。
足ではブレーキとアクセル、手ではハンドルを操作し、
目では道幅と先の道路の様子を見て、
耳では教官の言葉を聞き、口では元気にお返事(返事はいい)。


……無理!
携帯メールを打ちながら人と会話できない私が、
一度にそんなにたくさんのことができるわけなかろうがー!ぼけー!


そんなこんなでやっていたところ、昨日は坂とS字とクランクをやりました。


教官:今日は坂道とS字とクランクをやるからねー。
私 :………!(まだ外周内周だけでいっぱいいっぱいなんですが…!)
教官:やることいっぱいだけどがんばってねー。
私 :(えー(心の中で涙目))はい!(返事はいい)
教官:じゃあまず外周出るからそこ左折ねー。
私 :はい!(返事しながら思いっきり右折しようとする私)
教官:…左折ねー。
私 :…!はい!(返事はいい)


こんな感じでまあ楽しくやっております。
肝心の坂とS字とクランクですが、想像してたよりは悲惨な状態ではなかったです。
がんばります。