いろばとん。

ステラちゃんからいただきました。
ちなみに私のイメージはオレンジだとか。黄色とかオレンジとかそういうイメージのようですね私。
ではでは早速!


★好きな色は?
 空色。という微妙な答えかたをしてみる。
 朝方も昼間も夕方も夜も晴れの日も曇りの日も雨の日も、それぞれステキだなあと思います。

 
★嫌いな色は?
  特になし。組み合わせでどうしても許せない組み合わせとかはある。紫とオレンジとか。


★携帯の色は何色?
 スカイブルー(だと思う)。
 それまで白を使っていたんですが無性に水色携帯がほしくなり購入。0円だったけどね!


★あなたの心の色は何色?
 一色ではないのですが茶色地にエメラルドグリーンなイメージ。
 私が「チョコミント」と呼んでいる組み合わせ。落ち着いた中にアクセント。おいしい。(違)


★回してくれた人の心の色は?
 薄い黄色地にピンク。かわいくて、でもポップなイメージ。
 白地に山吹でもいいかも。


★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黄色、水色、黒、白)
 バトンは受け取らんでもいいので私のイメージということで。

 赤: うっつー。(赤大好きだもんね。)
 青: ジニアちゃん。(海の青。空の青。地球の青。)
 オレンジ: フジぽん。(もうこのイメージは抜けない。)
 ピンク: さささ。(あなた以上にピンク好きでピンクが似合う娘はみたことがありませぬ。)
 黄色: パチコちゃん。(インコですから…!)
 水色: B.Bさん。(お部屋のイメージで。)
 黒: ラーメンズ
 白: ラーメンズ


 最後のほうで力尽きました。。もうすっかりラーメンズ脳です。。