あなたにむちゅう。

初めてあなたをみたとき、ひとめで好きになった。
でも時がたつにつれてあなたの存在が当たり前になっていってだんだんときめきがなくなっていた。
でも目を醒ましたの。
やっぱり私にはあなたが必要だった。
今も私はあなたのことがすごく好きだった…って。


というわけで。

友達が「信州限定りんごどーもくん」を買ってきてくれたわけなのですよ…!!
最近ご当地キューピーに目を奪われていた私ですが、ちょっとこのどーもくんのかわいさはヤヴァイ。
やっぱり私にはあなたしかいないよどーもくん!
中でもクリオネどーもくんが非常に気になります。北海道に行く人はくれぐれも4649☆
http://www.toshinpack.co.jp/domo/