れきだいかれしバトン!!

後輩のさささ*1のとこからもらってきちゃいましたよ!
ではではまいります!


初代、周りより若干遅め?でしょうけども出会いは大学入学直前でした。
世間知らずの私はとにかく彼氏がいる生活というものへの憧れがあり、
迷うことなくOKを出してしまいました。
華奢な感じで結構素敵かななんて思ってたのです。
…が、こいつが使えんのですよ!!
向こうはまだまだ愛情冷めない感じでアピールしてくるのですが、
ほんとにあまりにもどうしようもないやつで
何度が投げ飛ばしてやろうかと思いましたがそこは思いとどまり、
なんとか一年間はがんばりました。


2代目、しょーもない先代とさよならして、出会いました。
ちょっとぽっちゃりさんでしたがそこがかわいらしくもあり、
いろいろなところに出かけてみたり、ほんとに楽しく過ごしてました。
ほかに目を向けるとステキな人と出会う機会があったりとかもしましたが…。
でもそれでも彼がいてくれればそれでいいと
そう思ってました。
でも冬を越して、春が来るころに
彼の様子がだんだんおかしくなって
会話が一方通行になってしまってついにそのまま音信不通に。。


3代目、そんな悲しい別れを乗り越えて、春にまた新たな出会いが。
見てくれがとても私好みで、私の一目ぼれから始まりました。
そして今でもお付き合いしています。
写真を撮るのが上手な彼は、一緒に出かけるとよくステキな景色を撮っています。
彼はほんとに優しくて、
私が出かけ先で彼をおいて帰ってしまっても、
何回も投げ飛ばしても、
決して機嫌を損ねないのです。
倦怠期というような時期も特になく、うまくいきすぎてかえって怖いくらい。
私としては、周りにステキな人もいっぱいいるしなあどうしようかなあ
…と考えてしまうこともあったりするのですが…(いけないいけない!)
そんな感じで今はすごくしあわせに過ごしてます!



というわけで、
これは携帯を彼氏彼女にたとえるバトンなんだそうですよ!ほほほ!
さささのとこで完全にだまされました。
でもあんまりうまくできなかったなあ。。
われこそは!という人は是非お持ち帰りしてくださいなー。