研究室旅行に行ってきましたよ。

今年の私はどうやら伊豆づいている。ということでまたもや伊豆です。
研究室の先生+院生+学部生で新宗教施設と寺院に行ってまいりました。
梅雨時なので天気はあいにくでしたが各施設とてもおもしろくて勉強になりました。
トイデジカメXiao StyleとLOMO LC-Aを持っていって撮っていたら、みんなにカメラを珍しがられました。
たしかにLOMOキリル文字は目をひくのかも。
天気が悪かったのでLOMOの写真の出来がすんごく気になるのですが、それは現像してのお楽しみということで。



xiao@襖絵のような。
床に座って窓を見ると襖絵のように風景が広がるのです。
晴れていれば富士山がどどんとみえたはず…!



xiao@トンネルを抜けると。
地下道みたいなところだったのですが、妙に写真がぼけて未来風。


あとは…
・おみやげ物屋さんで学部の後輩と試食しまくって批評してまわる。
・露天風呂がすばらしかった。
・みんな鬼のように酒を飲んでいた。
・…みんな若いね。