カメラがやってきました。

私の生活の中にカメラがやってきました。
とりあえず家の周りや学校らへんでいろいろ撮って練習中なのです。
おもしろいですが取り立てていい写真が撮れてる気もしないですがおもしろいです。
買ったのはこれ↓
・トミーのデジカメ。Xiaostyle。チープなところがかわいらしい(と私は思っている)。
でもなかなか思い通りに映らなくてそんなところもこんにゃろと思いながら愛しています。

TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)

TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)

LOMOのLC-A。(トップの写真のやつ。写真がぼけぼけだとか、そういうことは突っ込まないように。)
生産中止になってしまったLC-Aのキリル文字バージョンをみっけたので思わず買ってしまいました。。
説明書とかロゴとか全部キリル文字ですんごいテンションが上がります。
今街にあふれているHOLGAを買おうと思ってたのですが、HOLGAはフィルムが特殊なので普通の35㎜フィルムが使えるLC-Aにしました。
はやく撮ってみたい。
でも今週末は雨らしいしなー。



xiao@埼玉。いい天気。くもの巣のような電線具合。

xiao@メトロ。電球モードで撮ったらホラーになりました。