ばばばっばばばばっばばばとん!!!

青春教育実習中のゆみ嬢(甘い物は別腹★:バトン)から何のバトンだかわからんですがバトンがまわってきました!



1)回してくれた人の印象をどうぞ。
えー、ジャンガリアンハムスター。
ちっこくてちょろちょろ動いてて、車で走り回ったりひまわりの種ほおばったりいつも一生懸命。
全力投球。
みていて(話を聴いていて)厭きないひと、かな。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

  • なんかいつも動いてる。ゆれてる。(体内リズムです。)
  • 単語を2回以上繰り返す。(ことばのリズムが楽しいんです。)
  • バンホーテンココアばっかり飲んでる。(もはや中毒です。)
  • がさつ。(気質です。)
  • 酒飲み。(そんなことはないです。)


3)自分の好きなタイプを5つ述べてください。

  • いろんなことに対して興味を持てる人。
  • 自分のことばで考えられる人。
  • ひとの話が聴ける人。
  • 周りを見渡せる人。
  • あそびごころがある人。


4)では反対に嫌いなタイプは?
あんまり考えたことないけど要するに3の反対だと思われ。

  • 自分が興味があること以外に無関心。
  • 受け売りの知識しかない。
  • ひとの話が聴けない。
  • 周りが見えてない。自分ばっか。
  • きっちりしすぎる。


……自分で言っててぐさぐさきてます。はい。そうでないようにがんばります。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
常に想像力をはたらかせられる人でいたい。
自分もそのときそのときを楽しみながら周りの人にもそうであってほしい。


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
基本寂しがり屋なのであなたのような存在にとても助けられていまーす!
あまのじゃくなので目の前でお礼言うことなんてほとんどないかもしれませんが(ひでえ)
この場を借りてありがとうといいたいです!


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
えー、5名は多いので止めちゃいます!!
ゆみ嬢ありがとう!