集団面接バトン(仮)。

私の運命の人ゆみ嬢(甘い物は別腹★:ばとんだ)からバトンをいただきましたよ。わあい。
集団面接バトンという名称はゆみ嬢が仮につけてくださいました。ナイスネーミング。
それでは早速。



  1. 回す5人を最初に書いておく。

秘技バトン止め!
…回す人が思いつきませんお好きな方ご自由にどうぞー。

  1. お名前は?

はてなではmomo8823。実際には「らいらい」と呼ばれることが多い。
…パンダか!!

  1. おいくつですか?

身長は158。靴のサイズは23.5。
年齢は、まあ、わかるでしょ。

  1. ご職業は?

大学院生。修士2年になってしまいました。
まだまだ勉強したいよ!と思って大学院に入学したものの、大学院に入っても勉強することは尽きず。
生涯勉強!

  1. ご趣味は?

面接では、多趣味です、と言ってたかな。
まあでも読書も旅も美術鑑賞も、結局「新しい世界を垣間見させてくれるもの」という言葉でくくれるかしら。

  1. 好きな異性のタイプは?

ここだけは絶対に譲れないという軸を持っている人。底が知れない人。

  1. 特技は?

バレエやってるのでY字バランスができることかなー。

  1. 資格は何か持ってますか?

教員免許(高校公民)、学芸員資格。
落ち着いたら色彩検定世界遺産検定と京都検定の勉強をしたい。あと運転免許も!

  1. 悩みが何かありますか?

悩みは特に。今抱えている困難(論文とかさ)は自分の力で何とか乗り越えていくものだと思うので、悩んではいない。かなあ。
あ!すきなひとができないこと!!

  1. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:甘味。和洋問わず。あと乳製品大好きっこです。
嫌い:ピーマン。海老。生の葱。牡蠣。肉の脂身。

  1. 貴方が愛する人に一言。

ありがとう。しあわせになれ。

  1. 回す人の他己紹介を簡単に。

回さないので回してくれた人の他己紹介をば。
ゆみ嬢との出会いは偶然で、なのに奇跡的にすごく仲良くなってしまった方ですね。
ちっさい体にはいろんなことをやってみたいという気持ちがぎゅうぎゅうに詰まってます。
物事に対して遠近両方のアプローチをうまく取れる人。
就活も教育実習もがんばれー。修論はお互いがんばろうねー。