なにがなんやらわからんうちに。

内定が出ました。
先週最終面接行ったところです。
その企業が持ってる人に対する姿勢や教育に対する姿勢がすごく素敵だなあと思っていて、働いている人たちもすごく素敵な人だなあと思っていて。
ここの選考過程はとてもよかった。と思います。
時間と手間とお金をかけて、ちゃんと学生を見てくれていたと思うし、それだけじゃなくて選考を通じて学生を成長させてくれていたんじゃないかと思います。
そして何よりも自分が自然体で受けて受かったこと。
すごくうれしいです。


そして同じところを受けている同志ゆみ嬢も2次選考を通過したとのこと。
(私のほうがいっこ早い選考スケジュールだったのです。)
なんか自分のことのように、というかそれ以上にどきどきしたし、通過連絡もらったときにうれしかったのですよ。
ほんとによかった。がんばってほしいです。待ってるよー!


ということで、みなさん内定祝してください。
いつでも予定空けて待ってますよ!!!


追記:ちなみに内定先の成分分析
●●の68%は砂糖で出来ています。
●●の15%は愛で出来ています。
●●の13%は花崗岩で出来ています。
●●の2%は華麗さで出来ています。
●●の2%は厳しさで出来ています。


な、なんか…ステキじゃないですか???