でいだらぼちぼち。

ESがたまってる一方で説明会あったり選考がどんどん進んでたりでなんだかわたわたしてますが、何とか進んでいます。
今日は某出版社の超長いESを何とか書き上げて郵便局に持っていって気が抜けた上に、志望度が高い出版社の書類選考通過の連絡が来て、もう一気に力が抜けました。
はああああああああああ。
まだまだこれからなのにこんなにきんちょうしててどうすんだろう。
とりあえず非言語系のSPI*1がひどい有様なので何とかしたいです。
とりあえず明日書店の一次面接なのでがんばりたいです。
あと向いてないベンチャーもなぜか一次通りました。何故に。

*1:SPIとISPは似ていると思う。ちなみにISPは「池袋ショッピングパーク」のこと。池袋が大好きな埼玉県民のみなさんはきっとわかるはず。