フィギュアスケート四大陸選手権@フジ。

男子はフェンス激突の織田信成くんがふんばって優勝。女子は中野友加里さんが2位でした。
織田くんのフェンス激突はほんとに痛そうだったんですが…途中で演技できなくなってたりしてましたが…にもかかわらずFS2位ってすごいわー。SPはのびのびと軽やかに滑っておりましてとてもよかったですな。
中野さんはジャンプがもう少し高ければ…そして笑顔が出れば…という感じでしたが。もちろん小さなミスがあったもののとてもよかったと思うんですが、中野さんなら優勝できる大会だったと思うので、つい惜しいなあと思ってしまうのですよ。
浅田舞お姉さんは手足長いのねー。でもしゃべり方が真央ちゃんそっくりでうけました。
これから2月のトリノと3月の世界選手権とフィギュア大会目白押しです!楽しみじゃ!!