誕生日の過ごしかた。

11:20 起床。猫に起こされる。というか布団を取られて起きた。
12:00 バレエ。
14:00 バレエ終了。雨がざんざん降ってる。自転車で来たのにさ・・・。
16:00 後輩とお茶。主に大学院と就職について。
19:00 新宿でお買い物。SWIMMER!SWIMMER!お洋服!時計!
21:30 帰宅。そして飲みに誘われるけど都内だったので却下。
22:00 ケーキを食べてご満悦。ご満腹。
22:30 研究室の先輩がテレビに出てた。
23:00 エントリーシート書き。オワラナイ。

SWIMMERが池袋P'パルコから消えてしまって、新宿でやっと出会うことができましたSWMMER!これから就職する人がSWIMMERかって感じですが、これで女子力をあげます。
http://www.altastyle.com/shinjuku/shopnews/swimmer/
そしてマイシティの4Fのアクセ屋さんでみつけた一点ものの時計がとてもステキで一目ぼれしたんですが1万3千円・・・・・・!!
うわあ、、、いつかここで値段見ても怯まず好きなものを買える女子になりたい・・・!
そんな感じで久しぶりに楽しくお買い物して、おいしいケーキ食べて、なんだかんだで楽しい誕生日になりました。ふふふーん。
明日はセミナーか・・・ぎゃー!