ピタゴラスイッチセレクション。@NHK

こんな深夜にやるってことは完全に幼児番組じゃないってことだよねこれ。。
完全に大人対象ってことだよね。。
も、もちろん放映始まって以来のファンである私めとしましてはこんな枠を取ってもらえる番組にまで成長したことが非常に嬉しいのですよ!!
最初観たときはすんごくおもしろかったけどこれ子どもに受けないだろと思ってすぐ打ち切られちゃうかと思ってた。まにあっくすぎでしょうに。
ラーメンズとか出てるしね。よいこはラーメンズはみちゃだめです。シュールすぎ。
そんな私は「なにしてるの?おじさん」が一番好きです。小林さんステキスギ☆
ちなみに百科おじさんの声は車だん吉さん。これも今日気づいたよー。
休み中は教育テレビが観れるので嬉しいっす。
ピタゴラクインテットにほんごであそぼなんかがあるし、最近の教育テレビはあついっ!!