フィギュア全日本とトリノ代表。

今やっとスポーツニュースで見れました。
あー。なるほどー。という感じでした。
男子は高橋くんになるでしょうねー。うん。
織田くん好きなので残念ではありますが。あのパジャマはね。すごいよね。
真央ちゃんのトリプルアクセル2つは超人的だと思いますが、その中で優勝した村主さんはやっぱりすごいわー。。さすがですね。
私は荒川静香さんの演技が好きなので、代表入りしてほんとに嬉しいです。
女子三人目は悩みどころだったと思うんですが・・・。みきてぃになりましたか。今季だけで見たら中野さんのほうが上だしなあ。でもそれに変にプレッシャーに感じずにがんばってほしいですねえ。
ガーナチョコレートのCMの3人が代表になっちゃったところがなんともいえませんが。