新婚さん、いらっしゃい☆

昨日は新婚さんの友達のおうちにみんなで遊びに行ってまいりました。
お昼にお好み焼きとチャーハンとオムライス作ってくれて、
みんなで多摩川行って散歩してみたり石投げてみたりして、
友達が作っておいてくれたクッキー生地を使ってみんなでクッキー創作して、
グランツーやって大騒ぎしたりしました。
普段ゲームをやらない私はもちろん人生発グランツーで、
見た目にこだわって初期ビートル選んだら25馬力しかなくて、
上り坂がぜんぜん上れなくて大変でした。
しかもうまく操作できなくて超蛇行運転で、ビートル壁にぶつけまくりでした。。
はやく免許とろう。そしたらもっと上手に運転できるはず・・・!
でも300馬力のコブラに勝ったんだよビートル!奇跡☆
みんなで丸一日遊ぶなんてすごく久しぶりで、
とても楽しかったです。
忘年会あるいは新年会で皆さんまた遊びましょう。
そして、、、、お酒を飲みましょう☆