パラキス全巻一気読み。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (2) (Feelコミックス)Paradise kiss (3) (Feelコミックス)Paradise kiss (4) (Feelコミックス)Paradise kiss (5) (Feelコミックス)
念願のパラキスも一気読みですよ。
こ、こんな話だったんデスカ。。はわー。
ラストは・・・こうなるでしょうねえ。厭味なくらい妥当だったラストでした。
私的にはただの優等生かと思っていたひろくんがだんだんと巻を追うごとにいいキャラになっていく様がたまりませんでした。ええ。
「お互いの欲求を押し付けあうばっかりで」
というジョージの台詞がたまらなく好きです。